ゲーム

【モンストコラボ】イザナミLV7はゲンキドリンク何個で倒せるか?獣神化輪廻&超覚醒ガブリエル編成パーティ|ぷにぷに

獣神化輪廻と超覚醒ガブリエルの特効でVSイザナミLV7はゲンキドリンク何個必要か?

無事に「獣神化輪廻」手に入りました。

特効メンバーが「超覚醒ガブリエル」だけだと流石にしんどかったのでほんとに良かったです。今回のおはじきは「獣神化輪廻」か「獣神化オロチ」がいないとイザナミLV7を倒すのは難しそうです。LV7の体力350,000超えですからね。。。はたして、イザナミLV7を倒すのにはゲンキドリンクが何個必要か?まだ倒していない方の参考になればと思います。

〈目次〉
◎イザナミの体力
◎メンバー編成
◎実戦データ
◎8体目のイザナミは

イザナミの体力

LV1~LV7までの一覧です。

LV1 1800
LV2 2650
LV3 5900
LV4 15600
LV5 30600
LV6 87350
LV7 358000

相変わらずLV7は段違いの体力があります。

358,000!

前回の「FFコラボイベント」でのLV7の体力は「349,750」だったのでまた上がっています。なんかおはじきイベントがあるたびに体力上がってる。昔は240,000ぐらいだったはずです。このままでは400,000までいきそうで嫌ですねぇ。

今回のおはじきバトルでは敵味方間での種族相性によるダメージ補正が残念ながらありません。有利な種族が選べないため、種族効果や手持ちのウォッチにあわせての組める最強のメンバーを用意する必要があります。

メンバー編成

管理人のメンバー編成をご紹介します。

◎安室透 LV60 技LV7 技GLV4 スキルLV5
◎邪神カチカチ LV60 技GLV1 技LV7 スキルLV5
◎超覚醒ガブリエル LV50 技LV5 スキルLV1
◎邪悪の極印・獣神化輪廻 LV40 技GLV1 技LV7 スキルLV1
◎極ツチノコ LV50 技LV7 技GLV3 スキルLV5

ウスラカゲが好きなので「安室透」と「邪神カチカチ」を入れています。スキルLVも高いので。後は特効メインキャラ2体と「極ツチノコ」です。「極ツチノコ」はスキルLVが高いしYポイントを地味に稼いでくれるからパーティに入れています。

このメンバーではたして攻略できるでしょうか?

実戦データ

それでは実戦です。何度のフルパワーで倒せたでしょうか?

ということで10回でイザナミLV7を攻略できました。「超覚醒ガブリエル」と「邪悪の極印・獣神化輪廻」という特効キャラがいる編成でも、一度のMAXパワーで平均35000〜40000ほどのダメージしか与えられませんでした。

前回のFFコラボでのおはじきでは最大70000ほどのダメージが与えられたので、今回のおはじきは結構厳しい戦いでした。「獣神化オロチ」がいればまた違うとは思いますが、なんとなく今回のおはじきイベントは厳しめの設定のような感じがします。

結果としはゲンキドリンクを

10個使用

しました。

8体目のイザナミは

ゲンキドリンクの残りが2個になってしまいましたので、管理人のメインアカウントでは8体目イザナミを倒す事ができません。8体目のイザナミもLV7ですので。幸なことに、前回のモンストコラボイベントで「光をもたらす者ルシファー(Zランク)」を仲間にできていますのであっさりあきらめます。

なんとか「超覚醒ノストラダムス」を手に入れる事ができましたので、管理人は地道にYポイントをイベント終了まで貯めていこうと思います。

「超覚醒ノストラダムス」の特殊効果は「Yポイントアップ」ですので、MAXパワーでクシナダを倒すと上記の通り300を大きく超えるYポイントが手に入ります。これは大変ありがたい。イベント終了までいくらYポイント貯めれるかなぁ。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

  1. ゲーム

    Nintendo Switch Lite発売決定! 続く新型Switch Proは第9世代として発売…

    Switch Lite発売も嬉しい発表ですが、それよりもさらに気になる…

  2. ゲーム

    【桜花の鬼姫・朱夏攻略】鬼姫だけに鬼スペック!サブアカの暴走不動明王で攻略できるか?!|ぷにぷに

    【桜花の鬼姫・朱夏攻略】鬼姫だけに鬼スペック!サブアカの暴走不動明王で…

  3. ゲーム

    【ぷにぷに】怪奇メモ争奪戦イベント攻略総ざらい|特効妖怪「剣武魔神 朱雀・超覚醒オロチ(ライト)」

    この記事は、怪奇メモ争奪戦イベントの時の攻略です。特効妖怪の「うんちく…

  4. ゲーム

    【妖怪ウォッチぷにぷに】女郎蜘蛛登場! 新シャドウサイドイベント! 攻略総ざらい

    こんにちは管理人です。この記事は、シャドウサイド〜女郎蜘蛛あらわる〜イ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. Nintendo Switch 新型コロナ対策!世界に広がる…
  2. 【ゲーム機】Switch後継機、2100年までにはリリース予…
  3. 【ZZ/DSギャラクシー】月に一度のおはじき攻略!手に入るか…
  4. 【ぷにぷに新イベント情報】2020年8月上期の新イベントは?…
  5. 【きまぐれゲート】気まぐれゲート攻略中!今回もガチャが大爆発…
  1. ゲーム

    【DFFNTコラボ皇帝スコアタ】素人でも上位入賞できるか?せめて5000以内に!…
  2. ゲーム

    【暴走カイラ】超覚醒フクロウ&暴走カイラのスペック!ハイスペック妖怪を攻略できる…
  3. ゲーム

    【モンストコラボ】まさかのZランク「ルシファー」降臨!おはじき攻略方法&…
  4. LIFE・雑記

    「7pay」と「ファミペイ」実際に両方使ってみた!比較・お得・問題点検証|LIF…
  5. ゲーム

    【ぷにぷに】3周年記念レベルファイブオールスターズイベント攻略総ざらい!特効妖怪…
PAGE TOP