DFFNTコラボイベント「クラウドLB」GETしたらラクラクイベントクリアできた。
こんにちは管理人です。こちらはFFのコラボイベントをまとめた記事です。あのころを思い出したい方がおられましたら、読み流してみてください。管理人のぷにぷにバックナンバーです。
「クラウドLB」ほしさに100連してみる。でたら途中でやめる!
FFコラボイベント始まり中盤に差し掛かりました。狙いはやっぱり「エアリスのリボン」ですが、なかなか確率アップしませんでした・・・。そんなこんなで地道に「おはじき」を繰り返しいつの間にやら「勝利数6回」。SSS「セフィロス」まで後1勝になってしましました。
もうここまできたら「エアリスのリボン」で「クラウドLB」手に入れて一気にケリつけようかと思います。しかし「おはじき」イベントはYポイントが貯まらない!本当に貯まらない!もう・・・貯まらない・・・ということで「サブアカウント」を含めて合計100連まで回して「エアリスのリボン」「クラウドLB」を手に入れる!あわよくば自分のアカウントで出てくれぃ・・・ということで100連目指して行きまーす!
100連前に出たらやめますが・・・初めの10回→「キラコマパス」いりません!もういりません。ただの紙切れパスです。20回目→使うことありません妖怪をたくさんいただきました。そして30回目もう出て欲しいな・・・いつもの感じで。。。はいはいって感じでポチっとな
何気なくさらっと
?
出たー!!!!!何気に出るんだー。ドキドキ感何もなし。
そしてなんか2個目出たー!!!!!やったぜー!!!30回して出たから結果オーライです。合成さっさと合成して本気「セフィロス」討伐します!ちなみにサブアカも10回だけまわして
これもリボン2個出た!???確かに高確率でした!次回は本気「セフィロス」討伐します。もうこれなら余裕でしょう。これで少しはYポイントも貯めれるかな。
「クラウドLB」使ってSSS「セフィロス」をGET!
kai kalhhによるPixabayからの画像 おはじきのイメージ
本気・バッツ7人目を討伐!効果・威力は?ゲンキドリンク何個で倒せる?ってことで「クラウドLB」を手に入れたので7人目の「本気・バッツ」を討伐してSSS「セフィロス」を手に入れます。サブアカウントにも「クラウドLB」が出たので余裕で倒せるでしょう。ゲンキドリンク何個使って倒せるか?「クラウドLB」の与えるダメージはいくらか検証します。ちなみにパーティーは「クラウドLB」をひとまず技LV5。早速スタート
1回目はゲージ満タンだったのでゲンキドリンクなしです。「クラウドLB」のダメージはミッションクリアで15331ダメージ。技LV7ならもっといってるでしょうがひとまずこのまま続行です。ゲンキドリンク1個目→サブアカ1回目→ゲンキドリンク2個目→サブアカ2回目→ゲンキドリンク3個目→ゲンキドリンク4個目→ゲンキドリンク5個目で撃破です。
ゲンキドリンクは5個目だけ使用。ゲンキドリンク10個余ってます。サブアカは2回でヤメ。
ということで楽勝でした!SSSセフィロスGET~。しかしZランクの「クラウドLB」の方がガチャで出るのがおかしい気がする。。。SSS「セフィロス」大変な割には「クラウドLB」の方が強いもんな。。。
ちなみにYポイントは、特殊効果妖怪がいればガッツリたまります。フルパワーの方がYポイントがたまる効率が悪いので地道にちびちび倒していきます。
リボン高確率のときサブアカもまわしてみた
こんな夢見た!のでサブアカウントでもガチャ回して見ました!なにせ「エアリスのリボン」高確率だったんで。ちなみに、我が家は端末2台で「ぷにぷに」やっておりまして、それぞれサブアカウントが2個ずつあります。ですのでメインが2サブが4あります。そして結果は。。。
「クラウドLB」が4体!Zランクなのに4体・・・「輪廻」手に入れるにあんなに苦労したのに・・・嬉しいけどちょっと複雑です。。。
この記事へのコメントはありません。